

MPO+ 兵士の成長パターン

MPO+から出現したEXP(経験値)機能。
そのEXPを手に入れ、兵士は成長します。
兵士はどんなに頑張っても50000以上のEXPは手に入りません。
しかし、兵士にはある成長パターンがあります。
それらを利用すれば、より強い部隊を作り上げることができます。

※これらはあくまで予測ですので、決して鵜呑みにしないでください。



スキルが急激成長
•チャフグレネードを落とす兵士によくある
•スキルがメキメキ上がり、S以上が多い。
ライフ、スタミナが急激成長
•マガジンを落とす兵士によくある
•1回でライフが7上がったり、スタミナが50上がったりする
ライフ、スキルが急激成長
•ガーコを落とす兵士によくある
•ライフがメキメキ上がり、スキルもSが多い

最近の流行り

最近MPO+(メタルギアソリッドポータブルオプス+)にハマりました。

で、オンラインをやったわけです。

結果•••

全敗。いや~強いっすね(自分が雑魚なだけ)

ライフ280台ばっかりだし。

MPO+のこともこれから書こうかなと思っています。

今日はこれで。ノシ

やっと•••

久しぶりです
朝、やっと崩竜ソロ討伐出来ました。
改良型機械槌で45分かかりました。
まだまだ未熟です。
そろそろ古龍クエスト出さなきゃ

2ndG最高!

いやぁ、久しぶりの投稿です。
2ndG買いました•••が、

最高!
それ以外の言葉が見つからない
僕はとにかくヤマツカミを倒し(友達のおかげだったりする)HRも晴れて9になり、G★★★クリアに励んでるとこです。(遅い)
オトモアイルーも強いですね。
アカム戦にも連れていけるのが幸いでした。
そういえばアカム亜種(ウカムルパス)がでるとか、面白いね。


★追記★
最近PC禁止にされて、なかなか投稿できない敗者神です。
これも頑張ってWiiからの投稿です。

theme : モンスターハンターポータブル2nd
genre : ゲーム

ゲーム好きに50の質問

大体のコトが分かると思います。
ゲーム好きな人に50の質問
1、あなたのHNを教えてください
【アイルー保護隊員】敗者神
2、あなたのHPの名前とアドレスをどうぞ
モンスターハンター アイルー愛好委員会
3、持ってるハードを教えてください
ファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、ゲームキューブ、Wii、ゲームボーイアドバンス
ニンテンドーDS、PS、PSP
4、あなたのゲーム歴は何年ですか?
9年くらいかな
5、一番最初に買ったソフトは何ですか?
スーパーマリオコレクション
6、一番最初にクリアしたソフトは何ですか?
スーパーマリオブラザーズ3
7、一番好きなソフトは何ですか?
モンスターハンター系全て
8、そのソフトの感想を一言でどうぞ

9、お気に入りのメーカーさんはありますか?
ニンテンドウ、カプコン
10、お気に入りのクリエーターさんはいますか?
あまり知らない・・・
11、攻略本は買いますか?
たまに
12、声が入る最近のゲームはどう思いますか?
結構いい気はするが、それでロード時間が長くなるなら、抑えるか、やめて欲しい。
13、好きな声はありますか?(声優名でもOK)
ザックス
14、続編を期待するタイトルはありますか?
モンハン(アイルー主人公になるか、操作できるようにして欲しい)
15、好きなジャンルは何ですか?
アクション、RPG
16、好きなゲームキャラは何ですか?
アイルー
17、定期的に買ってるゲーム雑誌はありますか?
ない
18、音楽が素晴らしいと思うゲームは何ですか?
スーパーマリオRPG
19、また一番好きなゲームミュージックは何ですか?
モンハンOP
20、システムが素晴らしいと思うゲームは何ですか?
スーパーマリオRPG
21、携帯の着メロにゲーム音楽はありますか?
ない。
22、説明書はプレイ前に読むタイプですか?
読まない
23、リメイクして欲しい作品はありますか?
スーパーマリオRPG
24、このゲームのことなら私に任せてというのはありますか?
特にない
25、RPGなど、キャラクターの名前はどうしますか?
定石通りに自分の名(ry
26、ゲームで泣いたことありますか?あればタイトルをどうぞ
CRISIS CORE-FINAL FANTASYⅦ-
27、何でこのゲームはもっと売れないんだろうと思う作品はありますか?
特にない
28、初回特典や限定に弱い?
弱いなぁ
29、いつも買う店は決めていますか?
TSUTAYA
30、心に残ってるゲームの場面はありますか?
クライシスコアのエンディング
31、同じく心に残ってるセリフはありますか?
ザックス「トモダチ・・・だろ?」
32、ゲームに関する自分だけのこだわりってありますか?
特にない
33、遊び終わったソフトはどうしますか?
やり込むか売る。
34、CMでボンッっと鳴ったら反応してしまいますか?
ビビる
35、一番お気に入りのゲームのCMは何ですか?
モンハン2ndG
36、ソフトを買うために開店前から並んだことはありますか?あればタイトルは何ですか?
ない。
37、ゲームにあまり興味がない恋人と、一緒にプレイするなら何のゲームを選びますか?
まず恋人ができない。
38、ファミコンで映らなかったら、息を吹きかけるタイプ?カセットを浮かせるタイプ?

39、実際の世界で使いたい呪文はありますか?
マヒャド
40、それをどのように使いますか?
北極の海にぶち込む
41、クリアしたいけど腕がなくてクリアできないゲームはありますか?
スーパーマリオブラザーズ2
42、ゲーム情報TV番組で、一番記憶に残っているのは何ですか?
あまり無い・・・
43、自分のプレイを録画したことがありますか?
ない
44、ドット絵とポリゴン、2Dと3D、どちらが好きですか?
ドット
45、ゲームに関する、心に残るエピソードがあればどうぞ
特に・・・
46、オンラインゲームに興味がありますか?
あるけどできない。
47、一番手に馴染むコントローラーは何ですか?
ゲームキューブ
48、徹夜でプレイしたゲームはありますか?
ポケットモンスター パール
49、今のゲーム業界に一言どうぞ
サイコー
50、お疲れさまでした。最後に、50年後にもう一度プレイしたいゲームをどうぞ
モンハン
CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TIME

powered by ブログパーツの森
COUNTER
現在の閲覧者数:
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MPO+攻略
LINKS
ARCHIVE
CATEGORY
MHP2ndG新情報
MAILFORM
管理人へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

BLOGSEARCH
RSS
